fc2ブログ

消えたコンタクト!!

ある日コンタクトをつけたまま寝てしまいました。えっ、コンタクトがない!!


ハードコンタクトの口コミって知ってます?

おはようさん!
ええっと今日は何曜日だっけ?

朝ってなんで曜日の感覚がないんだろう。
あぁ・・・コンタクトめんどくさ!

そうそう、まずは携帯を確認しなくちゃね。
気になるニュースがあるかもしれないしさ、

一応確認しなくちゃね。これ日課なの!!
コンタクトも日課ね。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪


本日は雨の空いやだなとおもってたら
英会話レッスンの行くときは雨も止んでくれて、
よかった~


数か月ぶりに母が土日からおとといまで来ていました。


共に、買い物行ったりしました。


おいらも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
肩こりがすごいです。


マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。


でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、
食事は取らないほうがいいみたいなんで、
マッサージはやめにして、


中華まん食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


仕事の合い間のほっとするひと時って感じでしたね。


本日ご紹介するサイトはこちら
良い心療内科とは?
データベースエラー
トートバッグ 布製 格安 通信販売


ぜひ、見てくださいね

スポンサーサイト




コンタクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハードコンタクトの評価の問題! | ホーム | ハードコンタクトの洗い方はどうですか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |