消えたコンタクト!!

ある日コンタクトをつけたまま寝てしまいました。えっ、コンタクトがない!!




スポンサー広告 |

ハードコンタクトのトラブルの情報

おはよう、今日の目覚めはどうかな?
目覚めがいいときっと良い一日が始まるそんな気がしない?

今日はコンタクトゴロゴロしないかな?

そうだ、とりあえず今日の予定を確認しなくちゃ。
携帯電話のカレンダーというか予定表っていいよね。

とても重宝しています。
コンタクトも便利してます

本日は寝不足です。


本日は、おでかけ♪

鍋焼きうどんでも食べて帰ろうと思います。


風邪気味だけど、
食べたら治るかな

本日の面白サイトはこちら
鬱病と鍼治療
緊急避難・防災グッズ
中学受験サクラサク勉強法 返金保証付き 口コミ 評判 ブログ
AKB48のグッズ - AKB48 写真集
作東 バレンタイン ホテルの最新情報。


様々なサイトがあるな~

え?もう時間だ。シゴト行ってきます~


コンタクト | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハードコンタクトのシードa1の問題!

ん、なにやら携帯の着メロが何かなっている。
あ、目ざましだった。

モーニングコールだね。
コンタクトのケースは・・・と。。。

あれ、もしかして家が揺れている。
地震かな?最近多いよね。

でも気のせい・・・ん
コンタクト、ぼやけてる?

なんか、本日は気分が悪いです


ふふ。本日のおやつは、ミートソーススパゲティ


一口食べた瞬間に、ミーはうれしくなりました。


大好きなんだもーん。


ごち沿うさまです~。



え?もう時間だ。やべ、シゴト行ってきます~


コンタクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハードコンタクトの比較のことですが

あ・・・眠い、昨日はちょっと飲み過ぎたかな?
でも気を取り直して今日も一日が始まるぞ。

あれ?コンタクトちゃんとケースにあるかな?

本当はさ、
朝起きてからストレッチ体操なんかすると健康的なんだろうな。

それから目薬付けてコンタクトはと・・・

おはよう・・というよりこんにちわ?昨日は久々にぐっすりねれました。

えっと、今日でJOBA始めて
あしたです。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

始めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、すごく辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気に続けては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

わたしはJOBA以外にも、BI6SIXも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

今日御紹介するホームページはこちら
うつ病と双極性障害
腕時計のご紹介
Yahoo!ショッピングaffiliate | いつでも花火を楽しもう! 花火専門店
わきが・多汗症・脱毛ナビ


明日も紹介しますよ~


コンタクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
